【悲報】バイトまんさん(23)、実家の自室で赤ちゃんを産み直後にふくらはぎで圧殺する

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:41:08.11 ID:dCszqVib0

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656232868/
【悲報】バイトまんさん(23)、実家の自室で赤ちゃんを産み直後にふくらはぎで圧殺する

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

2: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:41:23.37 ID:dCszqVib0
自宅で出産したばかりの男児を殺害したとして、警視庁は26日、東京都日野市神明2丁目、アルバイト福島千尋容疑者(23)を殺人の疑いで再逮捕し、発表した。調べに対し、「黙秘します」と話しているという。福島容疑者は今月5日、男児への死体遺棄容疑で逮捕されていた。

日野署によると、福島容疑者は5月23日ごろ、自宅マンションの自室で出産したばかりの男児の顔などにふくらはぎを乗せて圧迫するなどの暴行を加え、殺害した疑いがある。

福島容疑者は両親と同居しており、今月5日正午すぎ、異臭に気付いた母親が「娘のクローゼットから赤ちゃんの遺体が出てきた」と110番通報していた。

福島容疑者は死体遺棄容疑で逮捕された当初は容疑を認め、「妊娠を家族に隠していて、出産したことを知られたくなかった」と説明。妊娠後も病院には行かず、出産後は動画を大音量で流すなどして、男児の泣き声が両親に聞こえないようにしていたという。

5: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:41:46.55 ID:pl0oUxty0
何の為に生まれたんや何の為に産んだんや
6: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:41:47.59 ID:y2pRzrmhM
😰
7: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:41:52.08 ID:seh5DOn50
むちゃくちゃや
8: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:42:11.88 ID:dCszqVib0
55: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:48:30.84 ID:UGCtgz+30
>>8
どこが?
81: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:37.77 ID:Sjgb6mdX0
>>8
目元は普通に好きだけど描いて口元隠したらみんなこうだしな
82: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:37.97 ID:3clo53QN0
>>8
マスクしてる時点で論外やわ
外したら超不細工もありえるし
84: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:45.74 ID:lCrzgIard
>>8
このオッサンこの女に傘さしてやってるんか?
183: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:02:51.26 ID:G8+P7GyB0
>>8
顔の8割隠して美人とか誰でもそう
236: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:13:08.29 ID:syV2XokN0
>>8
やっぱマスクって神だわ
10: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:42:39.97 ID:rhwyvITAa
ようばれんかったな
太ったとか言い訳してたんか?
12: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:43:08.47 ID:QTil1MdTa
これ旦那は何してたの…?
一番の被害者は赤ちゃんじゃなくて女性だと思う。。。
17: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:44:02.22 ID:ik6rLBVv0
ワイも女の子のふくらはぎで死にたいんやが🤭
27: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:45:45.43 ID:fD+xw35Pr
誰が造ってくれと願った
誰が生んでくれと頼んだ
32: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:46:14.67 ID:z9i1I7qi0
ウンコ感覚で産んで殺すってちょいちょい聞くけど
出産て大したことじゃないのか?
44: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:47:41.36 ID:kDzMpvbe0
>>32
検診もいかないので必然未熟児だからお腹も出ない
だから出産も軽いらしい
36: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:46:43.07 ID:ibj+rWlNa
なんでこーなる前に後ピル飲まんのかったのか
40: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:47:21.45 ID:Ibza/PGCa
>>36
下手したらそんな知識すらないのかもしらん
41: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:47:29.77 ID:shD1cUFe0
赤ちゃんポストとかってやっぱり必要なんかな
49: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:48:02.18 ID:q4X23DXXd
>>41
な、作ればええんに
65: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:49:29.05 ID:7MNnCMe/0
>>41
どうせこんなまんやとろくな子育てできんやろし必要やで
子は親を選べないなら救済手段がないと
66: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:49:33.50 ID:4MI1V6ynM
>>41
赤ちゃんポストがあることで無責任にセックスする人間が増えて余計不幸な子供が増えるだろ
野良猫餌問題と似てる
短期的には救ってるようで長期的に見ると不幸を増やしてるだけという
83: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:39.70 ID:vfTr9Neoa
>>66
少子化やし増やしたほうがええんちゃう?
99: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:52:23.44 ID:4MI1V6ynM
>>83
じゃあお前親から見捨てられた子供になりたかったん?
なんのために生まれたんやってなるやろ
実際親にとっていらない子なわけやし
127: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:56:00.21 ID:TFr+GcUmd
>>99
別に何のために生まれたんかってのは親がいようがいまいが考えることやろ
そういうのが多数派になれば悩みも減るんちゃう?
310: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:36:06.43 ID:q7JdUIqZ0
>>99
人によって感じ方違うしそういう子供が増えれば世間の価値観も変わるんちゃうか🤔
53: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:48:18.91 ID:piJ7ntF70
倫理観🤪
54: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:48:24.79 ID:TDZOOInn0
ふくらはぎで圧迫ってどういう体勢や
60: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:48:44.58 ID:aUH7867J0
こういうのは無償で保護して国で育てりゃええんやないのか
85: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:46.23 ID:g4wqiHt5p
>>60
そんなことしたら国が育てるからヘーキヘーキとか言ってそういう子供が溢れるで
89: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:51:06.88 ID:vfTr9Neoa
>>85
少子化やし増やしたほうがええんちゃう?
109: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:53:26.90 ID:y2pRzrmhM
>>89
それもそうやな
教育施して「安倍総理ありがとう👦👧」的なの良さそうや🤗
64: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:49:21.76 ID:hLaB2AcHx
でもどうせ執行猶予だろ?
78: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:21.39 ID:d4Bg1BknM
>>64
殺人罪は執行猶予はない。
5年以上の有期懲役
無期懲役
死刑
148: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:58:47.68 ID:x51impwP0
>>78
いや5年以上の有期懲役は2回まで減刑出来るから執行猶予あるで
特に介護疲れからやってしまったパターンでつくことが多い
75: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:50:04.89 ID:0p/L0FWK0
なんでこういう人ほど安産なんやろ
88: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:51:01.01 ID:kDzMpvbe0
>>75
未熟児で赤ちゃんちっちゃいからよ
91: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:51:17.41 ID:1KqpQFuCa
>>75
簡単に産めるからぶっ殺せるんやろうか
98: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:52:18.15 ID:dGzOtIpep
>>91
それありそうやな
129: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:56:04.36 ID:+dgtffh70
なんか動かなくなっちゃった!使わないしクローゼットにしまっとこ!くらいの感覚だったりするんかな
132: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:56:25.28 ID:eX1KBOHc0
お前らってなんか真面目やな
知らない赤ちゃんの事考えるよりふくらはぎに圧殺でちんちんふっくらするだけや
230: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:11:32.53 ID:Id+cYd/Br
>>132
女のふくらはぎに幻想持ちすぎやぞ弱者男性w
140: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:57:27.25 ID:t1d0TQmi0
気づかんかったはちょっと白々しいな
153: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:59:16.44 ID:Sjgb6mdX0
>>140
どうなんやろ
最近のブカブカズボンだと長いこと隠せそう
155: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 17:59:44.75 ID:hxbiTSo+0
調べたら赤ちゃんポストって北海道と熊本の2県しかないやんけ!
何で首都の東京や大都会の大阪、神奈川、岡山に作らないんや

それと話は変わるが日本って養子縁組に対して厳しすぎんかな?
同性カップルは不可だとか子供を大学まで行かせる費用が無いとあかんとか
折角赤ちゃんポストに赤ちゃんを預けても養子縁組がここまで厳しいと誰も引き取られず
育った赤ちゃんが一人で生きていく子が多すぎるんよね

186: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:03:50.62 ID:KF2Gx5bh0
>>155
日本は普通養子縁組はゆるゆるなんやが、特別養子はかなり厳格
158: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:00:19.85 ID:Wa9Udopr0
この手の事件多いけどちんさんはタイーホされんのなんでや?
164: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:01:02.43 ID:sJ9r9obFa
>>158
子殺しに加担してなきゃ何罪で逮捕するんだよ
170: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:01:27.01 ID:GUtNIDXkd
>>158
パッパ候補が多すぎて絞れないとか?🤔
161: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:00:28.58 ID:KJIofGd7a
殺人なのに子殺しは罪軽いのよくわかんねえんだよな
169: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:01:24.22 ID:wfjuE7hva
>>161
ええんちゃうか自分の子なら
別に他人に迷惑かかってないしな
178: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:02:10.72 ID:sJ9r9obFa
>>161
望まない妊娠で混乱、産んだとしても育てるのが重荷って言うのは情状酌量のうちに入るやろ
179: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:02:13.80 ID:x51impwP0
>>161
永山基準というのがあって遺族の被害感情がかなり強く量刑に影響される
身内殺しだとこの遺族の被害感情がかなり複雑になることから刑が軽い傾向がある
192: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:04:30.55 ID:4MI1V6ynM
>>161
尊属殺人とかいって親殺しは重罪なのに子殺しは執行猶予だからなw
普通に考えりゃ抵抗できない子供を殺したほうがよっぽど卑怯だし罪深いやろw
188: 風吹けば名無し 2022/06/26(日) 18:04:10.74 ID:qxXS6hNy0
ほんまにどっかおかしいんやろな
どれだけアホでもこんなせんように性教育と避妊・妊娠チェックの広報せなあかんのやろ
妊娠検査薬で陰性なら絶対妊娠してないと勘違いするやつも多いんちゃうか
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
管理人をフォローする
金儲け速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました